過去ログ倉庫

ああ
No.1218461
J2で10年以上燻ってたチームがJ1で優勝争いしてる姿見て希望が持てた1年だった

ああ
No.1218460
個人昇格が多いですね

ああ
No.1218459
>>1218458
感謝です🙏ありがとうございます。

ああ
No.1218458
>>1218457
大宮

ああ
No.1218457
さあゆけ勝利目指し 俺らがついてるぜ 恐れず進め みたいなチャントがあるチームってどこでしたっけ?

ああ
No.1218456
>>1218450
外国人多くね?

ああ
No.1218455
水戸って次どっからとるんやろ
ノートとかでもみてない気がする

ああ
No.1218454
次、水戸と千葉に刈られるのはどこかなぁ?

ああ
No.1218453
健勇がセレッソに戻ったら泣く😭

ああ
No.1218452
大宮は揺らがないから安心してくれ

ああ
No.1218451
>>1218441
お金残してくれるなら敵視はしないでしょ?

湘南
No.1218450
>>1218435
埼玉県は0.01%で僅かな増加に転じた

ああ
No.1218449
水戸にいれば無駄に敵作らんで済んだのに

ああ
No.1218448
大宮は津久井を出すということはそれ以上のやつが入ってくるということ

ああ
No.1218447
自分の個人昇格しか考えてないやつはいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る