過去ログ倉庫

ああ
No.1219342
>>1219340
とにかく点を決めきれなかったね そこは決めようぜってシーンでことごとく外してた

ああ
No.1219341
徳島の監督も決まったし、出揃った?

ああ
No.1219340
山口てトータルの戦績で勝ちが少なかっただけで失点数40代で最多失点も3で連敗も3ほんとに引き分けが多すぎたんだな

ああ
No.1219339
>>1219338
カイケも。アンジェロッティも。

ああ
No.1219338
>>1219317
袴田と岡庭はその中で孤軍奮闘していた選手です
レンタルなのに試合後悔しくて涙流す程戦ってくれてました

ああ
No.1219337
>>1219334
これひでえなw

ああ
No.1219336
>>1219330
そりゃイエロー食らうわw
総合板は差別も区別もNGでしょ

ああ
No.1219335
>>1219317
あのシーズン、袴田、岡庭、高柳、アンジェロッティは主力で戦ってたけどな。今いない選手ばっかりだが。
笠原、小島、石川、茂木、吏音、富山も、あんな謂れのない誹謗中傷を受ける選手ではなかったよ。

ああ
No.1219334
山口って内容悪くなかっただけにサポは降格の怒りをどこにぶつければ良いのか困りそう

水戸 ゴール期待値1.231 被ゴール期待値1.130
山口 ゴール期待値1.287 被ゴール期待値1.235

これで片や優勝片や降格なの残酷すぎ

ああ
No.1219333
>>1219331
J3からほぼメンバー変えないできたからね

ああ
No.1219332
今治えぐっ

ああ 
No.1219331
RB大宮は放出が多いな。
今だに11人揃っていない模様

ああ 
No.1219330
>>1219318
まじでそれ。やかましいから総合板ではやめてと書いたらイエローくらった。

ああ
No.1219329
>>1219323
それでもJ1昇格するためにやってんだろ
それ言われたら貧乏クラブの存在意義がなくなるだろ

ああ
No.1219328
鳥栖ちゃんエグいて😂

前へ次へ
↩TOPに戻る