過去ログ倉庫

ああ
No.1219296
>>1219271
千葉が主力じゃないイサカ抜いて上がったからな

ああ
No.1219295
26〜27シーズンはモン山に注目!

ああ
No.1219294
まあ鳥栖は久しぶりのJ2で1年で昇格できなかったわけだから相当悔しいわな
J1長かった初降格チームは新潟(前回降格時の話)や仙台のように沼るからな

ああ
No.1219293
この時期は皆んな威勢がいいのが
風物詩〜

ああ
No.1219292
>>1219289
スポンサーってほとんど営業して見つけてくるものだろ
運って、、

ああ
No.1219291
>>1219289
運でサポートされてるってどういう状況?

ああ
No.1219290
>>1219278
使いこなせてないだけよな

ああ
No.1219289
>>1219285
そのスポンサーを自ら獲得してきたのと、単なる運でスポンサー側からサポートしてもらってるのとでは、会社としての実力に大きな差があるけどな。

ああ
No.1219288
>>1219284
それで今季のありさま
これいかに。。。

ああ
No.1219287
>>1219280
仙台サポも石尾の時に必死に主力じゃない連呼してたけどな

ああ
No.1219286
坂本はまじでいい選手。
うちが使いこなせなかっただけ。

本当に活躍して欲しい。燻ってる選手ではない。

ああ
No.1219285
>>1219284
結局新スタの金出してるのはスポンサーだろw
行政に頼らないって言いたいのかな

ああ
No.1219284
山形は強化部と社長が有能で他と差をつけてる
選手層に関しては山形のサブが他の主力レベルだし
スポンサーにおんぶに抱っこでスタ作るのではなく
独力でスタ作ってしまうとか並大抵ではない

ああ
No.1219283
山形サポほいほいつられんなよ
我慢してスルーしろ

ああ
No.1219282
鳥栖はJ2オールスター作ってるな
さすがに凄いわ
ブランド力と目利きがしっかりしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る