過去ログ倉庫

ああ
No.1219281
>>1219264
それは同じくプレーオフやってて日程が伸びたジェフと交渉中だからでは?
噂はあったし



ああ
No.1219280
山形が必死に主力じゃない連呼してるのウケる

ああ
No.1219279
山形だけど
>>1219268
強がりでもなんでもなくて、ただの事実だけ述べると、、、
このオフ、試合に出てる選手では坂本亘基が初めてのoutなんだけど。

全く機能しなかったベカを契約解除、引退発表まで出場ゼロの南の2名しか出てないです。

抜かれまくりとは?

ああ
No.1219278
山形ではサブ以下でも他クラブでは主力
つまり山形の層がかなり厚いってだけ

ああ
No.1219277
鳥栖つよw

ああ
No.1219276
>>1219274
悔しいのうw

ああ
No.1219275
>>1219270
キャリアの最後は地元九州で終えたかったんだろうな

ああ
No.1219274
主力とは??笑
スーパー副サブだよwww

ああ
No.1219273
山形に関しては寧ろ当然のハンデだと思う
終盤戦10試合くらいの成績みれば分かるけど
昇格組を凌駕する断トツの力を持っている

ああ
No.1219272
去年まど長らく債務超過という重たい枷をつけてなんとかやりくりしてきた鳥栖のフロントにしてみたら、債務超過なくなった今年は100倍重力で修行したあとの悟空みたいな身軽さなんやろな。

ああ
No.1219271
>>1219267
加藤千尋は主力ではありません
主にベンチ外のカップ戦要員
負け惜しみではなくデータが証明してます

ああ
No.1219270
坂本も中々の渡り鳥だな

ああ
No.1219269
>>1219260
ウタカの代わりに他の人が走り回ってたからな
J2で介護できるのは周りが汗かけるようにしないと無理

ああ
No.1219268
山形やばない?主力抜かれまくり?

ああ
No.1219267
山形から主力引き抜くと昇格するジンクスあるからな
水戸長崎千葉全部そうだった

前へ次へ
↩TOPに戻る