過去ログ倉庫

ああ
No.1221304
>>1221301
荒らしと思えば通報したら?仙台さん
長々文面書かれる方が不快でっせ

ああ
No.1221303
山形のせいで全国の新スタ建設に税金投入問題はさらに厳しくなりそう

ああ  
No.1221302
>>1221300
別のスポンサーと話を進めているという話とはどこからの情報?めっちゃ朗報!!!

ああ
No.1221301
>>1221297
仙台板でも深夜に突如いいねが増えたよ
ヘイトを疑い誰もいいね付けてなかったのに
突然下の方の書込みのいいねが深夜増えた
総合の仙台上げに対するいいね荒らしと同じだね

1077683☆ああ 2025/12/30 23:57 (Android)
>>1077682
どこサポ?
総合板用の仙台へのヘイト集めの書き込み?
返信超いいね43超いいね順📈超勢い

1077682☆ああ■ 2025/12/30 23:54 (iOS26.2.0)
神戸に選手取られるのは仕方ない。

でも水戸や千葉に選手取られるのは屈辱的だね。

仙台、磐田、大宮みたいな大きいクラブより、J1でも水戸や千葉みたいなクラブの方が魅力あるのかな?
返信超いいね56超いいね順📈超勢い

ああ
No.1221300
>>1221293
白紙になったのは以前から報道されていた当初のスポンサーのこと。現状はスタ建設の進捗影響無い程度には、別のスポンサーと話を詰めてる段階らしい。
ただ年内にって部分に関しては発表が間に合わなかったってこからも、何も決まってないと疑われても仕方ない部分もある。
サポーターは勿論、他のスポンサーや融資する銀行の信用の兼ね合いもあるから、永遠に先延ばしには出来ないので、洗いざらい発表するリミットとなる日付は存在するだろうな。

ああ  
No.1221299
>>1221297
いいねボタン押すと50億貰えるらしいぞ

ああ 
No.1221298
デルラン、マンシャとかどこも獲得しないんかね?
j2ならバリバリ活躍するのでは

ああ 
No.1221297
>>1221236
このいいね、はほとんど他サポのいつもの冷やかしか、仙台サポでしょ

それをうちは優勝予測されてると信じる、相変わらず純粋な仙台さん。そういうところ憎めないよ。

ああ
No.1221296
50億白紙は草

ああ
No.1221295
大晦日2025ありがとう!

A____A
| ^ㅅ ^ |
|っ c|
| お |
| は |
| よ |
| う |
U ̄  ̄U

ああ
No.1221294
>>1221291
仙台、湘南のふた枠埋まってる感じだね

ああ
No.1221293
>>1221289
山形のスタジアム費用問題は、
スポンサーもそうだけど、
新築に向けた造成工事が着手されているので、
工事を請け負った、清水建設への違約金支払に負われる。

費用ありませんと公言したら、
工事契約の解除、違約金に発展するし、
費用は問題ないと嘘つくと詐欺になるので、
「何も言えません」しか言えない状況でしょう。

ああ  
No.1221292
>>1221289
既にスポンサーに逃げられると、銀行資金も融資されないのか?

ああ
No.1221291
仙台やっぱり優勝候補かよ。
嫌いだがまあ仕方ない。
個人的には湘南に圧倒して欲しいが難しいか。

ああ
No.1221290
>>1221285
今冬のレンタル期間見ると 半年契約の選手が多いから
半年後の各チームの陣容はガラッと変わりそう

昇格予想は半年後でないと出来ないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る