過去ログ倉庫

ああ
No.1263141
あう君久しぶり😊

あう◆SXBJ7cidus 
No.1263140
藤枝先制

ああ
No.1263139
次点は町田

j2
No.1263138
>>1263121
怪我です

ああ
No.1263137
あら、残念

ああ
No.1263136
山口ですた

ああ
No.1263135
山口1番

ああ
No.1263134
うちかな

ああ
No.1263133
最初に点が入るのはJ1J2J3含めてどこや

J2タマタマJ 
No.1263132
>>1263121
バルセロスは怪我で離脱中だったかな🤔

ああ
No.1263131
主審甲府キラーなのマジで草

ああ
No.1263130
いよいよ始まるセロヒアン

ああ
No.1263129
>>1263119
累積は持ち越しないから3枚目最終に貰っても大丈夫ってどっかの試合みてる時解説の人言ってたけど退場はどうなんだろ?
大宮の監督は指揮できないみたいだからダメなのかも?

ああ
No.1263128
>>1263121
ルーカス(が)バルセロナ移籍
だったら他サポとしても応援したかったが

ああ 
No.1263127
男性
>>1263121
バルセロスな
別にいいか(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る