過去ログ倉庫

ああ
No.1263111
>>1263063
金蛇水神社なんだよ、最近は
カフェもあるし

ああ
No.1263110
>>1263066
嘘は良くない
名取市と岩沼市に跨っている

ああ 
No.1263109
男性
>>1263099
でも割れてることにはかわらないかも
栃木の人じゃないと栃木好きな人少ないと思うし
もっとも片方になったらそっちには行かないのかもしれないが
ダービーもできないしね

ああ
No.1263108
仙台は今日のメンツで勝てたら、怪我人戻って的確な補強したら無双だろな

ああ 
No.1263107
男性
おじいちゃん
おばあちゃん
も楽しく観戦できるようにしないとな
まだまだ足りない

ああ
No.1263106
鳥栖のヴィキンタスも復帰か〜
存在を忘れてたよ
塩浜もスタメンだし、どこも仕上げてきてるな

ああ
No.1263105
豊川とガブリエウが戻った大宮はリーグダントツの昇格あるな

ああ
No.1263104
>>1263080
舐めんなよ

ああ 
No.1263103
男性
>>1263097
秋田の歴史を考えたら
素晴らしい数字
頑張ってますね

ああ
No.1263102
本日の良美ガチャ、当選はユアスタ組です🤩

ああ
No.1263101
>>1263088
オールスターも、平均動員が唯一3チーム一万人越えの東Bは、ミニマム選手で13000票なのに対し、動員が1チームも一万人越えしていない西Bは6000票でもオールスター入り。地域間格差えぐない?

ああ
No.1263100
アウェーツーリズムで経済効果が云々と計算するより、自力で儲けて地元の固定観客増やすことに邁進してほしい

ああ
No.1263099
>>1263089
栃木Cが上がってきてから栃木SCの動員数が下がっている訳ではないのでそれぞれが基準を満たせるなら問題ないかと

ああ
No.1263098
>>1263079
既にバスケのチームあるから要らないでしょ

ああ
No.1263097
>>1263083
秋田の平均は4.500ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る