過去ログ倉庫

ああ
No.1263096
なんだかんだあったけど、やっぱりどのグループも1〜3位はほぼJ2なんだね

ああ 
No.1263095
男性
いわきと福島だって合わせたら7000人だしな
まぁそういうことではないのかも知れないけど

ああ
No.1263094
>>1263079
鹿嶋とは時代と事実がだいぶ異なる

ああ
No.1263093
>>1263088
お祭り感はあるけど正直J3との試合に興味がない人も多いかも。来シーズン真価が問われるんじゃないかな

ああ
No.1263092
人口減少は、止まらないから仕方ない
スタジアム観戦中少ない方が座席2つ使用🤭

ああ 
No.1263091
男性
松本の10000万人は素晴らしい
今も変わらず応援してるんだね
力になるよな

ああ  
No.1263090
>>1263088
流石に1万に届かないのはヤバい
2000人台は特に

ああ 
No.1263089
男性
>>1263088
チーム多すぎるんだよね
愛媛や栃木に2チームいるんだろうか
主要都市も多すぎるよ

ああ
No.1263088
>>1263083
特別リーグだったってものあるだろうけど、一部クラブを除いてそもそも動員少ない所多すぎない?west-bとか動員もマズいのなんでなんだろう

ああ  
No.1263087
ぶっちゃけどこでもドアか瞬間移動を会得出来たらアウェイ全試合遠征するわ

富山
No.1263086
>>1263084
通報してもらって構わんですよ
こっちの掲示板にも同じこと書き込んでるけど他サポバレバレだし

ああ 
No.1263085
男性
>>1263084
俺みたいにね(笑)
超リスペクト掲示板だと思ってる
いらんことは書かない方がよい

ああ
No.1263084
>>1263080
やたら宮崎を憎んでるみたいだけど行きすぎると通報されるよ

ああ
No.1263083
>>1263079
入場者数平均3000人ではスタジアムの話する以前の状態だろう。先ずは地域で盛り上げていかないと多くの住民の理解が得られない

ああ
No.1263082
>>1263081
昨年プレーオフを勝ち抜いて昇格した。

前へ次へ
↩TOPに戻る