過去ログ倉庫

ああ
No.1264470
>>1264469
タマタマさんのことですか?福岡サポさんですよ、有名だと思いますけど

ああ
No.1264469
総合の緑カードくんは明らさまに磐田サポ

ああ
No.1264468
>>1264467
クロップ来て、香川真司とレヴァンドフスキ取るで
ロックンロールフットボールや

ああ
No.1264467
>>1264452
案外当たってるかもね、レッドブルが本気出して金とコネクション使ったら凄い事になりそー。
残り1試合残して監督を切り、コーチスタッフ陣をほぼ全員入れ替えるみたいだよ。普通そんな事出来る?選手も半分くらい入れ替えるかもね。

ああ
No.1264466
>>1264462
弱者のサッカーって自陣に引きこもって相手のミスを待って強力なFWに任せる一昔前のサッカーのイメージ

ああ
No.1264465
札幌が降格するとしたら、それは大赤字で主力を尽く売り払う時だけだと思ってるが、白い恋人がそれはさせないことは知っている。

ああ  
No.1264464
浦和、またしても不祥事発覚

ああ
No.1264463
>>1264462
言うと思う。町田は若干違うと思うし、神戸はそれとは全く違うと思うけど。
弱者のサッカーって響きは悪いけど、決して悪口っわけではないと思う。
そこを理解できない人が噛み付いてるんだよね?

ああ
No.1264462
秋田や八戸が弱者のサッカーって言う人は黒田監督の町田とか吉田監督時代宇の神戸に対してもそう言ってるの?

ああ
No.1264461
でも札幌2位だよな?たしか?

ああ 
No.1264460
JAXAのサッカー

ああ
No.1264459
引くほど補強する(根拠なし)
補強も良いけど、まずチームにフィットさせないとね〜
ただでさえ、半年無駄にしてるんだから

ああ 
No.1264458
>>1264455
キレてないっすよ
俺キレさしたらたいしたもんだよ

ああ
No.1264457
>>1264455
札幌サポが反応してるって思うという事は札幌降格がおかしいって自覚あるんじゃん

ああ
No.1264456
>>1264454
ここまで百年構想リーグを見た感じと書いてるのに、これから補強する不確定な要素入れるのおかしくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る