過去ログ倉庫

ああ
No.1264425
>>1264406
戦術が高度でも華麗でも試合に勝ってナンボよね

ああ
No.1264424
J2を個の戦術で昇格→引き抜かれるor個頼み通用せず1年で降格
こういうチーム割といる気がする

ああ
No.1264423
スローイン5秒ルールって…
ロングスロー出来なくなるね…

ああ
No.1264422
>>1264409
負け犬の遠吠え??
勝った方が強い。
戦術はそのためにあるんだよ

ああ
No.1264421
>>1264409
秋田のスタイルだと地元新規サポ増えないだろなーと他所のチームのことだけど心配になる
観客増えてると言っても山形仙台で平均1000人上げてくれてるけどそれ以外の試合だと3000人、4000人って感じになってるのも納得

ああ
No.1264420
>>1264409
あんたのところは強者なんか?

ああ
No.1264419
>>1264412
レベルは高いが、眠たくなるよね。ワクワク感やドキドキ感が全くない。

ああ
No.1264418
>>1264409
うん、だから金払って迄見たいと思わない
客が入らない理由がよく分かる
客入らないとスポンサーもつかない
ずっと貧乏のまま、手詰まり

ああ
No.1264417
高度なサッカーとやらで昇格したチームなんてほぼないけどな

ああ
No.1264416
>>1264409
秋田や八戸に負けるチームは最貧困層になってしまうな

ああ
No.1264415
>>1264409
弱者のサッカーと宣言するなら強者が勝たないとあかんだろ!!

ああ
No.1264414
>>1264387
グループは知らんが仙台最強なのは認める

ああ
No.1264413
>>1264406
リーグ戦始まって10月位までは暑いだろうから走れる秋田は強いって事にはなるのか?
今日の試合はどこも暑くて後半はキツそうだった。

ああ
No.1264412
>>1264404
まじで言ってる?何もかもが違いすぎて比べるのもおこがましいレベル

ああ
No.1264411
>>1264377
明日の八戸が最後の砦で残ってる
J2の誇りを見せてくれ(遠い目)

前へ次へ
↩TOPに戻る