過去ログ倉庫

ああ  
No.1264410
>>1264404
本当に試合見てる?
一人一人の技術が明らかに違うでしょ
逆にちんたらプレーしてるJ2の方が見る気が起きないわ

ああ
No.1264409
秋田もそうだし八戸もだけど、いわゆる弱者のサッカーを徹底してるから厄介なんだがな
戦術面で高度なことしてるわけじゃないのは選手やサポがよく分かってるだろ

ああ
No.1264408
>>1264406まあ監督が魂でサッカーやるとこだからな。
守備は攻め続けてたら攻撃されることはないみたいな発想のサッカーやからなあ。

ああ
No.1264407
>>1264404
壮行試合だしな…
てかそれ抜きにしても技術レベルが段違いだろ
ボレーも全くふかさないし

ああ
No.1264406
>>1264393
今日の秋田と札幌の試合見てきたけど、戦術面で素晴らしかったのは札幌の方。秋田の戦術はぶっちゃけ学生でも出来る。ハイプレスはことごとく札幌にスカされ、ボール奪っても札幌に即時奪回されてばかり。後半途中まで全く勝てる気がしなかった。気温が高くて消耗戦になった事、札幌の控えにFWらしいFWが居なかった事が味方したね。
逆に札幌は現状一発勝負には不向きだなとも思った。

ああ
No.1264405
>>1264393
秋田はあの予算で順位•戦力は異常だと思うぞ。普通ならJ3規模

ああ
No.1264404
代表戦見てたけどJ2戦の方が迫力やスピードあるよね?
本戦大丈夫なのって試合だと思う

ああ
No.1264403
J2に上がってから、今までふわっとしてた東北の力関係が分かってきた気がする

ああ 
No.1264402
J2から世界へ
そして代表入りへ

ああ
No.1264401
>>1264393
監督がなんかカ◯トのトップみたい

ああ
No.1264400
>>1264396
確かに

ああ
No.1264399
J2裏天王山

大分vs山形

ああ
No.1264398
>>1264389
山形さんが卒業しないと引き継ぎできませんよね?

ああ
No.1264397
ワールドクラスの審判はやはり良く見てるし判断が早いな

ああ
No.1264396
>>1264394
山形はとにかくここは自分の話題じゃないと嫌だもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る