過去ログ倉庫

ああ 
No.1264395
>>1264394

いいだろう。秋田板は過疎ってんだから

ああ  
No.1264394
秋田の話題は秋田板でやってほしいわ

ああ
No.1264393
>>1264390
秋田のサッカーは華麗だとか見ていて楽しいサッカーとは言えないけれど、自分たちのサッカーを持っているチームは強いよね。

ああ
No.1264392
秋田はスタジアムの件を何とかしない限りは昇格してはいけない

ああ
No.1264391
>>1264375
この試合でガラスの冨安が破損して、本大会に吉田麻也が滑り込み。
あると思います。

ああ
No.1264390
>>1264382
秋田の実力はあんなもんで済まない
たぶん本シーズンが始まれば10位以内確定の成績を残すと思う。

ああ
No.1264389
>>1264382

新門番は秋田で良いかもな

ああ
No.1264388
>>1264382

そりゃあJ2クラブ7チームもいる
グループやもん強いやろ

ああ
No.1264387
仙台が優勝したらEAST-Aが最強でいいよね

ああ
No.1264386
>>1264384
ある意味魔境ではあるだろ
群雄割拠じゃなかっただけで

ああ
No.1264385
アイスランドってビョークしか知らない

ああ  
No.1264384
J2は魔境とか言ってた人、今頃恥ずかしい思いでいっぱいだろう

ああ
No.1264383
>>1264377
J3板でも、変われって言われてる笑 そらそうか

ああ
No.1264382
7連勝してた札幌を倒すとか秋田の実力本物だったんだね

ああ
No.1264381
>>1264372
自分はアイスランド貝だな
回転寿司に置くようになったけど美味しいのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る