過去ログ倉庫

おお
No.1264635
八戸まじで点数取れん。
こんなんj2最下位でj3戻ってくるの確定やん…
かなC

ああ  
No.1264634
キューストの新曲まじでいいな

ああ
No.1264633
>>1264631
監督は黒田さん?

ああ
No.1264632
>>1264626

去年はあんなに強かったイメージある今治さんがね……。

八戸
No.1264631
青森山田と入れ替わりたい

ああ
No.1264630
>>1264616
EAST-BのJ3チームはEAST-Bの誇り

ああ
No.1264629
>>1264618
そうは言っても結局J2勢が上位にいるよな

八戸
No.1264628
>>1264625
去年あんだけハマってたハイプレスがひとつもハマらない
高い位置でボール奪ってショートカウンターがうちの戦い方なのにボール奪えないから何もできてない

去年のうちのほうがずっと強い

ああ
No.1264627
福島は失点多いけど打ち合いの面白い試合するから好き。今日はまさかのクリーンシートだが。

ああ
No.1264626
これで八戸と今治のJ2最下位対戦となるのか

おお
No.1264625
八戸これでよく昇格できたな。

ああ
No.1264624
>>1264621
昇格させた監督引き抜かれたから厳しそうだな

ああ
No.1264623
>>1264616
そのままJ3全勝でしたね

八戸
No.1264622
もう終わりだよこのチーム

ああ
No.1264621
八戸って残留できるか?これ

前へ次へ
↩TOPに戻る