過去ログ倉庫

ああ
No.1264590
レッドブルは大宮にあんまり力入れてないよね
すこい補強してるわけでも無いし

ああ
No.1264589
>>1264588
ヤマハ発動機単体でもヤマハの方が上

ああ
No.1264588
>>1264580
ヤマハとレッドブルってどっちが儲かってるの?

ああ
No.1264587
東A対東Bは昨日までで3勝3敗3分け
どちらのグループがレベル上だったかは八戸ー福島に託された

ああ
No.1264586
八戸、J2の意地を見せてやれ!(まだ対戦した事ないけど)

ああ
No.1264585
>>1264580

底なしってくらいだから
J2に沼るんやろな

ああ
No.1264584
嫌らしい山形下げ、そろそろ通報します

ああ
No.1264583
>>1264559
そこが標準請負約款の問題点なんよ
今、どんな物件でも標準請負約款を使っててな
昔はできなかった資材高騰による追加費用請求が可能になってる
全国どこでもおこなわれてる

ああ
No.1264582
みんな八戸みようわ

ああ
No.1264581
>>1264578
今のご時世では160億円じゃスタジアム建設出来ないんだろうな?

ああ
No.1264580
金で言ったら磐田が段違い。我々が頑張っても追いつきようがないレベル…大宮も底なし

ああ
No.1264579
>>1264568
山形の話しというよりスタジアム建設の話しだな
新スタ建設を予定しているクラブが多いから
皆、気になっている

ああ
No.1264578
>>1264577
158億じゃなかった?建設費用

ああ
No.1264577
>>1264556
「50億じゃ志が低過ぎる」って誰かに言われそう。
非上場とはいえ数百億を簡単に出せる鈴与との差を感じてしまう。

ああ
No.1264576
>>1264575
ダウト
山形も仙台も嫌いな他サポやな

前へ次へ
↩TOPに戻る