過去ログ倉庫

ああ
No.1264575
>>1264573
プレ大会はもう終わったし、来季は何処のクラブも選手の入れ替えは発生するから、今の成績はそこまで気にしてない。
問題は来季に向けてエスコンがどれだけ強化費積むか?
仙台はアイリスオーヤマの元で確実に資金力を積み増して行くだろう。
そこに山形がついて行けるかどうかが気になる所。

ああ
No.1264574
>>1264570
数年前とはかなり人件費や材料費が高騰らしいよ。

ああ
No.1264572
みんな山形好きだね〜

ああ
No.1264571
>>1264559
いやいや、普通の建物じゃないんだからそれは不可能だよ

ああ
No.1264570
>>1264567
他のj2サポからするとどんどんスタジアム建設費に比重を高めてくれるとありがたいな

ああ
No.1264569
>>1264550
当初は5月に話し合う予定だったんだから、もう水面下では擦り合わせ出来てると思うけどね。
10億円程度の追加出資なら許容範囲だと思うよ。
只、その分クラブへの出資には影響出るかもね?

ああ 
No.1264568
また山形の話してる(´・ω・)

ああ
No.1264567
>>1264566
親会社になったんだから、エスコンが建設費の不足分も出すのが筋だろう。

ああ
No.1264566
>>1264565
足りない分とかを今月話し合うらしい

ああ
No.1264565
>>1264563
じゃあ50億円以上は出してくれないのか?

ああ
No.1264564
>>1264532

スポンサー料
上手にやると節税対策になるんだよな。

ああ
No.1264563
>>1264555

なんで50億円なのか経緯を知らんで語るとそうなるわな。抜けた50億円の穴埋めで来てるんだからそれ以上もそれ以下もない。

ああ
No.1264562
>>1264559
関係者から上がってるって話あったみたいだよ

ああ
No.1264561
>>1264559
でも余程の事が起こってるからね。

ああ
No.1264560
>>1264546
子どもの頃にお盆の山形市内に行ったけど放し飼いで散歩してるダックスフンドに追いかけられたわ
それぐらい閑静な場所という印象

前へ次へ
↩TOPに戻る