過去ログ倉庫

ああ
No.1264867
>>1264865
半裸犬がいっつもネタを提供しているような…

ああ
No.1264866
>>1264863
結局こういうところでもネタを投下するのは山形とか大宮なんだよな

甲府
No.1264865
>>1264858
去年はお騒がせしました

ああ
No.1264864
>>1264838
新潟なんて30,000票取っても人数制限で圏外だぞー。指標多すぎ

ああ
No.1264863
>>1264861
山形の監督さんと同じで組織票の被害者やな

ああ
No.1264862
J2の民たちオールスター行く人おる?
クラブのユニで行こうと思ってんだけど、そういう人多いかな

ああ
No.1264861
>>1264853
じゃあ大宮サポの組織票か
解任されたけどどういう気持ちなんやろ笑

ああ
No.1264860
>>1264856
ありがとうございます!飲み薬なんてあるんですね

ああ
No.1264859
甲府が一番世間認知されたのJ2からACL言った時よな確か

ああ
No.1264858
>>1264855
甲府はいざ本気を出した時のネタの凄さがJ2ぶっちぎりだから面白い。普段真面目に地方クラブやってます😁みたいな感じでいるのに急に発作が出て訳わからんことして暴れ出す

ああ
No.1264857
J2で話題性が低めで空気なチームどこだろ
湘南、いわき辺り??

ああ   
No.1264856
>>1264845
薬を飲め!塗る薬では完治しない
皮膚科に行って薬を半年くらい飲み続けろ!

ああ   
No.1264855
>>1264854
甲府は超高性能潜水艦でほとんど浮上してこないけど、新潟は爆撃機だぞ?現れたら最後、焼け野原だぞ?

ああ
No.1264854
J2総合と言っても結局のところ大宮、山形、磐田、仙台あたりの話題で終始してる感じ。新潟や甲府とかにはもっとネタを投下して欲しい。

ああ
No.1264853
>>1264851
宮沢さんはサポーター投票だよ。1位が槙野さんで2位が宮沢さんだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る