過去ログ倉庫

ああ
No.1265002
反省掲示板作って反省文書いて管理人さんが判断するか、通報10回成功などでイエロー1枚消えるシステムにしてほしい

ああ   
No.1265001
>>1264999
彼のイエローを取り除いてあげて欲しいです
そのためなら私のイエロー3枚を彼にあげても構いません。よろしくお願いします!

ああ
No.1265000
>>1264919
逆流性食道炎じゃないね?

ああ 
No.1264999
構想リーグ終わるし
イエローカードを取り除いてほしいです
管理人様よろしくお願いします

日本代表   
No.1264998
漢長友
ワールドカップはじまるし

イエローカードを取り除いてほしいです

管理人様よろしくお願いします

ああ
No.1264997
>>1264995
違うわ
マルチオーナーシップというな1人のオーナーが複数クラブを所持すること
これが大宮
シティはただの業務提携で他のクラブも昔からたくさんしてる

ああ
No.1264996
イエロー2枚持ちが多いな

ああ
No.1264995
>>1264981
マルチクラブオーナーってやつだから、フリエのポルトガル2部?と同じ仕組みかな
何が出来るのか気になるが、行き来とかはスムーズで気軽に出来そう

ああ 
No.1264994
>>1264961
1000人しかって文句言ってるけどビジターだし割り当て人数普通じゃね?
優勝決定戦とか関係なく普段からそのくらいビジター埋めるサポならもっと広くしてくれたんじゃない?
割と近場のうちのビジターも富山さん埋められてないし妥当よ
もっと勝ち点稼いでホーム開催券取れていれば良かったね

ああ  
No.1264993
>>1264990
まじでやめてそういうこと言うの

ああ  
No.1264992
>>1264989
172cmだけど5年間65kgをキープしてるよ

ああ  
No.1264991
>>1264979
夜食は極力食べないようにしてる
小腹が空いて寝れない時は冷奴とめかぶ食べることもあるけど

ああ
No.1264990
>>1264919病名は末期ガンです。

ああ
No.1264989
>>1264919
体重減った?

ああ
No.1264988
>>1264977

怖いよ。癌製造機

前へ次へ
↩TOPに戻る