過去ログ倉庫

ああ
No.1264957
>>1264949
J1総合板で千葉と書くとオリ10の◯ズとか言われたりするよ…
だから頑張って補強してます

ああ
No.1264956
覚悟を示して欲しい

ああ 
No.1264955
新潟さん、赤字覚悟の補強とは本当でしょうか?

ああ
No.1264954
富山サポってどのくらいいるんだろう
仙台に行くなら新幹線?
2千人ぐらい入ったら雰囲気的に面白そうだ

ああ
No.1264953
男性
>>1264952

山形戦はアウェイゴール裏拡張するから流石に山形より来るのは無いと思うよ。

ああ
No.1264952
決勝戦というシチュエーションもあるけど
今回富山サポは山形サポより来そうな勢いか

ああ  
No.1264951
>>1264950
ビジターの席数は?

ああ
No.1264950
仙台対富山ビジター即完

ああ
No.1264949
>>1264945
こっちの掲示板の方が居心地良いの?
いつでも戻っておいで

ああ
No.1264948
>>1264946
鉄道料金上がったもんな

ああ 
No.1264947
掲示板、チームカラーによって見やすい色と見にくい色があるよね
見にくい色の掲示板は閲覧者が少なくても仕方ないと思う

ああ 
No.1264946
>>1264945

JRさんやっと資金投入しましたね。j1ブランドは強い

ああ
No.1264945
>>1264929
千葉だけどグスタボシルバと今治の梅木が欲しい

ああ 
No.1264944
>>1264919
小学生の時、学校に行きたくない日になった時があった気がする

ああ
No.1264943
>>1264919
飲み過ぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る