過去ログ倉庫

ああ
No.1264927
>>1264926
山形、札幌、鳥栖、仙台、湘南、徳島も
追加

ああ
No.1264926
>>1264922

フリエ、大宮、磐田、シティー

ああ
No.1264925
>>1264918
山形サポの組織票ってわけでもないだろ
単に人気があっただけで土井とか鹿島繋がりだし
そこからの票もかなり影響してるのでは?
そもそもオールスターなんだから
人気ある選手や監督が選ばれても何も問題ない

ああ
No.1264924
>>1264911
デマは一発レッド

ああ
No.1264923
>>1264919
キミ、イエローもらうよ

ああ
No.1264922
>>1264921
今のJ2で資金力戦えるのは磐田と大宮だけかもな

ああ 
No.1264921
チーム人件費。水戸さん14億。2月の記事で読んだが千葉さん21億。人件費爆増してますね

ああ
No.1264920
エリソンJ2には来なかったか

ああ  
No.1264919
朝になるとオエッってなるの俺だけ?
別に吐かないけど結構なるんよ

ああ
No.1264918
>>1264866
山形サポさん自分で投票して後悔されてるってこと?

ああ
No.1264917
>>1264911
適当なこと言ってるとイエロー増えますよ

ああ〜
No.1264916
>>1264845足の裏の水虫は60℃のお湯に1秒ほど、つけるとだいぶ良くなりました
個人差はあると思います、確実にヤケドはしますがw

ああ
No.1264915
>>1264805富山は5人だったぞ

ああ
No.1264914
>>1264904
仙台と共に甲府の笑えない出来事と言えば・・・

ああ
No.1264913
>>1264909
オーナー企業じゃなくごりごりのJTCだから無理。株主の目があるからどれだけ利益があってもサッカークラブにそう簡単にジャブジャブ注ぎ込めない。

前へ次へ
↩TOPに戻る