過去ログ倉庫

ああ
No.1265087
>>1265083
昨年は天皇杯含めると富山勝ち越し

ああ
No.1265086
>>1265084
>>1265085

屋根拡張?や〜ねぇ〜
なんつってぇ〜😁

ああ
No.1265085
>>1265081
屋根付きでも拡張可能なのか?

ああ
No.1265084
>>1265075
一番のネックは屋根でしょうね
現時点で基準満たしてるJ1クラブでも、実際は屋根としての機能を殆ど果たしてないスタジアムもあったりするし

ああ
No.1265083
富山は最強仙台に勝てるかね?

ああ 
No.1265082
男性
>>1265061
マッコイ斎藤のスルリム式やりに行くくらい無謀だぞ

ああ
No.1265081
>>1265080
20000人まで拡張可能な15000人だろ

ああ
No.1265080
>>1265062
山形の新スタは18000人くらいだっけ?
そう考えると山形は凄いのかな?

ああ
No.1265079
>>1265031にここにいて渡を知らんとかさすがに有り得んわ

ああ
No.1265078
Jリーグはもうこれ以上クラブが増える事を望んでないけど大人の事情で応援しますスタンスをとってるだけ
DAZNと契約した段階で気が付けよ。分配金が強いクラブにより多くいくようになったろ
リーグがレベルの低いクラブに合わせる事はないよし救済する事もないよ

ああ
No.1265077
>>1265075
Jリーグは別にJ1のライセンスを取れとお願いしてないのよ
勘違いしてるサポがライセンス基準下げろと言ってるにすぎない
無理なら申請を取り下げればいいだけ

ああ
No.1265076
>>1265075
トラックでしょ。あと和式トイレとか

ああ
No.1265075
J1ライセンスの条件で、1番いらないって思うスタジアムの条件は何?

ああ
No.1265074
>>1265072
時間をかけてそこまできたリーグと一刻も早くそのリーグに追い付こうとしたリーグではやり方違うのは当たり前
それを否定したら海外で活躍してる日本人は少ないだろうし今の代表の強さはない

ああ
No.1265073
ラ・リーガだってカンプ・ノウもあればエイバルみたいなスタジアムもある

前へ次へ
↩TOPに戻る