過去ログ倉庫

仙台
No.1265057
>>1265051
カンセキがある

ああ
No.1265056
今のACLEやACL2をホーム開催するのにスタジアムの席は何個以上必要なの?

ああ
No.1265055
>>1265054
変えなくていいでしょ
さすがにJ1で15000人以下はありえない
できないチームはJ2で力貯えなさいよ

ああ 
No.1265054
>>1265053
少子高齢の日本において
1万5000人以上収容のスタジアム要件は今すぐに見直すべき
地域やクラブの実情に合わせたほうがいい

ああ
No.1265053
そろそろJ1ライセンスも見直すべきだな

ああ
No.1265052
>>1265048
見込みがない方手放すとか

おお
No.1265051
>>1265044
あんなスタジアムじゃJ1ライセンス出ないだろ

ああ 
No.1265050
>>1265049
地震の時に屋根が崩れないか?

ああ  
No.1265049
日本全体を覆うドームを建設すればあらゆる天災を解決できるな
ミサイルも怖くないし

ああ
No.1265048
>>1265030
見合った投資なのかな?
近い内に破産しなければ良いけど・・。
Jリーグやサッカーファミリーやサポに迷惑かけない程度に頑張れと思う。

ああ
No.1265047
雪以前に真冬の屋外観戦は割と命に関わるのでな

ああ 
No.1265046
>>1265017
日本海側は結構降りますよ
練習前に雪かきからスタートとか冬はしょっちゅうありますね
それに日々の練習だけじゃなくてホームビジター関係なくサポーターの交通手段の確保も雪国は課題となっています
雪だからという理由で観客数が減るというのも課題になりそうです

ああ
No.1265045
>>1265038
道楽で毎年昇格かましてJ2までたどり着いたのだから
大したもんだよな

ああ
No.1265044
栃木シティってほんとすごいんだな
すぐJ1いきそうだね

ああ
No.1265043
>>1265042
新参!?
Welcome!!大歓迎

前へ次へ
↩TOPに戻る