過去ログ倉庫

ああ
No.1265347
とりあえずふるっぱーは論外
アイドル失格

ああ   
No.1265346
>>1265344
面白くてアイドルの話
面白くてアイドルの話
面白くてアイドルの話
俺には無理だ……

ああ   
No.1265345
大宮のスタグルって
レッドブルを使ったカクテル売ってるのな。さすがだな

ああ
No.1265344
>>1265343
早くアイドルの話してよ

ああ   
No.1265343
>>1265341
ゴメンナサイ。面白いと思ってました
誰か俺にセンスをくれー!

ああ
No.1265342
もうサッカーの話禁止!
アイドル板にしようぜ

ああ
No.1265341
>>1265340
おもしろいと思ってんの?

ああ   
No.1265340
>>1265332
いいや。きちんと「サッカー」の話をしたぜ!

ああ
No.1265339
>>1265338
新潟と札幌

ああ
No.1265338
たしかに。優勝決定戦以外で集客できてる試合ってどこなんだろう

ああ
No.1265337
>>1265336
3000人前後説が出てる

ああ
No.1265336
>>1265335
予定は何人くらい??

ああ
No.1265335
【悲報】磐田さん明日の試合歴史上稀に見るガラガラ動員の模様

ああ
No.1265334
大宮の監督はコーチとしてオールスター参加するけど、選手の中にも移籍決まってるけど今のチームからオールスター出るとかある?

ああ  
No.1265333
ビラ配りしてるアイドルと喋ったことあるけどナゴグラサポだったわ
可愛かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る