ああ 2026/06/05 20:54 iOS18.7 No.1265271 プロサッカークラブの親会社だからある程度の規模は必要としても、親会社の売り上げ額で論ずるのはナンセンスだよ。 そんなこと言ってたら、山形は中部電力のグループ会社だから、敵うところなんてトヨタとか自動車会社くらいなもんだって。
ああ 2026/06/05 20:54 iOS26.5.0 No.1265269 >>1265165 オキニのステップアップを応援してあげられないなんて情けない人 この悪影響がフリエにも及ばないといいけどな
ああ 2026/06/05 20:41 iOS18.7 No.1265264 玉コンください! あいよ!50億です! えッッスコーンッ 悪気はないのだが酔った勢いで思いついてしまったので供養させてくれ… 気を悪くさせてしまったら本当に申し訳ない…
ああ 2026/06/05 20:26 iOS18.7 No.1265260 >>1265258 この間もこの板で話題になってたじゃん。 5月に話し合う予定だったけど、一連の騒動で6月に延期になったって。