過去ログ倉庫

ああ
No.1265272
>>1265267
いいよ
サヨナラされないように踊って一緒に応援してくれw

ああ
No.1265271
プロサッカークラブの親会社だからある程度の規模は必要としても、親会社の売り上げ額で論ずるのはナンセンスだよ。
そんなこと言ってたら、山形は中部電力のグループ会社だから、敵うところなんてトヨタとか自動車会社くらいなもんだって。

ああ   
No.1265270
個人的選抜日本三大玉こん
​山形(醤油スルメ)
​京都(白味噌昆布)
​熊本(牛すじピリ辛)

ああ
No.1265269
>>1265165
オキニのステップアップを応援してあげられないなんて情けない人
この悪影響がフリエにも及ばないといいけどな

ああ  
No.1265268
大原優乃に会いたい

ああ
No.1265267
>>1265266
本当に申し訳ない。
キツネダンスショーするから許してくれ。

ああ
No.1265266
>>1265264
ハムファンワイ、気を悪くする

ああ
No.1265265
>>1265264
えッッスコーンッ部分が惜しい
お菓子のスコーンを連想してしまうのでな

ああ
No.1265264
玉コンください!

あいよ!50億です!

えッッスコーンッ

悪気はないのだが酔った勢いで思いついてしまったので供養させてくれ…
気を悪くさせてしまったら本当に申し訳ない…

ああ
No.1265263
山形の芋煮コロッケ好き

ああ
No.1265262
仕事で山形行った時、JAの方から玉こんにゃくとおにぎりを滅茶苦茶食べさせてもらった
美味しかったです

ああ
No.1265261
>>1265260
掲示板なんか日々見てるわけじゃないから知らんわ。ソースとしてなんか出てるのか気になったのだ。

ああ
No.1265260
>>1265258
この間もこの板で話題になってたじゃん。
5月に話し合う予定だったけど、一連の騒動で6月に延期になったって。

ああ   
No.1265259
>>1265257
タマコンはシンプルだけど美味い!
俺は好きだよ

ああ
No.1265258
>>1265251
50億で足りなくなったってソース出てるの?知らなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る