過去ログ倉庫

ああ
No.1266380
>>1266374
EASTとかWESTとか関係なく、単純に40クラブ中、1位〜4位>>その他って感じなんだろうな

ああ
No.1266379
>>1266312
たまたま手が首に入っただけだろ、
岩渕のはもろに足持ち上げにいって、
あんなのサッカーでめなんでもない
ウヨンも腹が立つやろ

あい
No.1266378
>>1266365
J2リーグにもVAR導入をして欲しい!

ああ
No.1266377
>>1266374
各グループそれに加えて良いところを挙げるならばフリエいわき徳島鳥栖かな?フリエは攻撃凄いし、いわきはフィジゴリだし、徳島も監督変えてから以前ほどではないにせよ修整はしてきてるし、鳥栖も詰めの甘さはあるけど地力はあるし若手の活きが良い

ああ
No.1266376
>>1266375
正直水戸が昇格するとも思ってなかったし始まってみらんとわからんよね

ああ
No.1266375
皆さん言いたいことは色々あるのはわかるけど、結局昇格候補はどこなの?

ああ
No.1266374
なんだかんだ言って今の1〜4位とそれ以下のクラブではそれなりに差がありそうな気がする。新潟札幌筆頭に2位集団もパッとしないし、4位の甲府でさえ宮崎仙台とほぼ互角だし

ああ
No.1266373
>>1266346
大分も山形も直近でJ3に負けた。両チームとも本番のJ2リーグ戦へ向け、J3に負けたまま終らせるわけにはいからないはず。27位というよりかは最後の実戦で結果出したから絶対に負けられないって意味合いのが大きいだろう。

ああ
No.1266372
>>1266371
宮崎がダントツ強いグループだけど、今日の鳥栖と湘南の試合を見る限りEAST-Aの少なくとも3位以下のチームは鳥栖よりも弱いことも確定してるな

ああ
No.1266371
>>1266369
そうやってWEST-Bを見下す言い方するから悪いんだろ。
普通にレベル高いだろ。

ああ
No.1266370
オフシーズン恒例23時甲府サンニチ砲の時期がやってまいりました

ああ
No.1266369
>>1266364
レベルが低いと言われたWEST-Bに参加していないのに凄い言われようなの草

ああ 
No.1266368
俺でなきゃ見逃しちゃうね

ああ
No.1266367
>>1266346
見逃す可能性大

ああ 
No.1266366
仙台おめでとう
おやすみ

前へ次へ
↩TOPに戻る