過去ログ倉庫

ああ
No.1266365
>>1266320
あれがずる賢いとか正気か?
普通にイエローで試合が荒れる要因だし
両者サッカーの面白さを落とす最低な行為

ああ
No.1266364
>>1266338
湘南以下のEAST-AはWEST-Bの4位以下なんですね

ああ
No.1266363
>>1266359
最初で最後のJ2J3百年構想チャンピオン

仙台
No.1266362
>>1266361
カップ戦めちくちゃ弱いんで1回か2回で敗退が現実ですよ。

ああ
No.1266361
仙台はルヴァンか天皇杯は優勝しそう

ああ
No.1266360
>>1266349
一昨年は5-0で山形の勝利🫠

ああ 
No.1266359
栄えある
明治安田J2•J3百年構想リーグ
優勝クラブは

ベガルタ仙台です
おめでとうございます🏆

ああ
No.1266358
>>1266345
悪くないだろう…Byぺこぱ

ああ
No.1266357
何言ってんのかよう分からんけど、どっちも悪い
どっちも擁護できん

あああ
No.1266356
>>1266354
それは正解

あああ
No.1266355
>>1266353
だからそれがこの人の言うずる賢いらしい笑
ずる賢いじゃなくて卑怯で姑息が正しいよね

ああ
No.1266354
どっちも悪いよ

ああ
No.1266353
>>1266320
完勝ってなに?
報復した人のほうが悪く見えるけど、きっかけを作った人が実は一番の悪。
片足をロックする必要あった?

あああ
No.1266352
>>1266350
わかってるって笑

ああ
No.1266351
>>1266321
10人になってからの後半45分のスタッツみたら、林選手が言っていた意味がわかりますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る