過去ログ倉庫

ああ 
No.1266305
富山ほんと荒いな
首絞めとか流石にやばいだろ
先に仙台が〜とかじゃなくてシンプルに試合中に首締める行為がやばい
そこに気付けてない富山サポもやばい

ああ
No.1266304
今年は
自動昇格 仙台 新潟
プレーオフ昇格 甲府

だと思ってます

ああ
No.1266303
>>1266300
何の酒飲んでるの?ほろよい?

あああ
No.1266302
>>1266295
リークは良くても中位だろうな

ああ   
No.1266301
>>1266300

ゆっくり祝おうぜ

ああ
No.1266300
>>1266287
負け惜しみ、気持ち良いぞ〜
サケウマ

あああ
No.1266299
>>1266287
3年前ベガルタにいた韓国人FWも熱さあまり、試合に出ては何回も試合壊したの思い出した 笑

ああ
No.1266298
>>1266295

いいね
の差が、答えやな(笑)

ああ
No.1266297
DAZN見たが、仙台のイエローはイエロー相当で、富山の方は明らかに報復でアフターだから妥当だな。11対11の試合見たかったよな

ああ
No.1266296
大分は監督続投なのか、、
というかなんで野村j3に出したんだっけ

ああ
No.1266295
男性
>>1266222
敗者の言葉って感じ

ああ
No.1266294
鳥栖板いつ見てもネガってるな

ああ
No.1266293
>>1266287
悪質なのは富山の首締め

ああ
No.1266292
>>1266284
百年構想の得点とか出場記録とか全て、Jリーグとは別って考え方じゃなかった?

ああ
No.1266291
>>1266285
湘南乃風はまだ吹かずか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る