過去ログ倉庫

ああ
No.1266974
>>1266946
秋田だけど、全然いねーわ笑
今までそんなの出会ったことも聞いたこともねーけど?
適当なこと言ってんなよ山形サポ

ああ
No.1266973
>>1266966
反応見てると宮崎の監督は愛されてるんだなってわかる

ああ
No.1266972
優勝とか決勝でよく見るピッチレベルのカメラ映像良いなぁ〜。
凄い特別感あるし普段見れないから凄い羨ましい。
昨日の仙台富山のキックオフ前とか見てて会場の熱気画面越しでも凄い伝わってきた。

ああ
No.1266971
ねぇねぇWEST-Bがレベル低いって言ってた人たち平均順位でWEST-Bが1位なんだけどどんな気分?

ああ
No.1266970
>>1266969
ありがとうございます。賞金50万円ですw

ちな我が県では仙台サポちらほら居ますね、今思い出しましたが
岩渕弘人、菊池流帆両選手も仙台サポだった事を公言してます

ああ
No.1266969
>>1266967
あっ(察し)
本日は逆転勝利おめでとございます…

ああ
No.1266968
あとはオールスターか〜
あっという間だったよ

ああ
No.1266967
>>1266935
JFLに落ちた元Jクラブのサポです

ああ
No.1266966
宮崎は大熊監督と契約更新

ああ
No.1266965
>>1266959
鹿島、浦和サポなんて全国にいるだろ

名無し
No.1266964
>>1266960
J3に行ってもええんやで

沢山旅行できるよ(白目)

ああ
No.1266961
仙台は負けないだろうが勝てるチームではない
昇格争い抜け出ているわけではない

ああ
No.1266960
構想リーグはあくまで参考。
ここから補強あるだろうし、J2は早く抜け出さないと沼るのみ。恐ろしいわ。

ああ
No.1266959
>>1266946
かなり多い…
自分岩手県民だけど県北県央県南にサッカー仲間居るけど、山形サポなんて聞いたことないぞ。
うちの知り合いでは鹿島、札幌、浦和、仙台、岩手、八戸だけだな。

ああ
No.1266957
仙台サポと比べて山形サポはマナー良いよ
NDスタ行ってもオモテナシの心が強いのが良いね

前へ次へ
↩TOPに戻る