過去ログ倉庫

ああ
No.1266924
>>1266919
今治は結構予算があり大型補強すると思うので多分降格圏にはいないと思う

ああ
No.1266923
亀田は2627までの契約だし昨年の補強も大当たりさせてるフロントだから亀田抜かれたとしても富山は強いでしょ

ああ
No.1266922
構想リーグの最終順位見てるとね、やっぱり筋肉こそ正義、球際こそ正義なんすね🤔
とにかく気合いと根性と筋肉を見せつけるマッスル精神があれば相手を圧倒できる💪

ああ
No.1266921
>>1266916
ヴェルディが1番良いと思う
ヴェルディは積極的に若い選手を起用するし、スピードと体力が有り前への推進力が有る選手を好んでいる
そして海外挑戦するチャンスが有れば引き留めず快く挑戦させくれる

ああ
No.1266920
>>1266896
左翼みたいなこと言うやついるんだなw

名無し
No.1266919
>>1266862
これちなみにだけど、概ね大分と八戸、あと正直今治は残留厳しそうな感じはしてるけど、磐田が本気で降格するなんて思ってないからね

仮に調子落としてもPO争いまでいってるよ

藤枝は正直全く予想できん
勢いが持続すればPOに食い込むかなって感じ

ああ
No.1266918
正直山形は降格するほどはやばくない気がするけど大分はうーん…なんでこうなった

ああ
No.1266917
大分と山形
J2最下層争いみたいな試合だったけど
このふたつより下のクラブがまだあるんだよな
まあどちらも立て直してくると思うから降格は無いと思う

ああ
No.1266916
亀田は千葉とか福岡みたいなJ1下位チームが獲得しそう
福岡だと碓井もいるからやりやすいだろうな

大宮
No.1266915
>>1266862
願望込みでの2位予想ありがとう・・・
でも、J3で優勝した時より弱くなってる(涙)
長澤監督が仕込んでくれたもの全部無くなった
おかげで新監督はやりやすいかもしれないが
大活躍した山本桜大も柏に帰りそうだし
スゴイ補強があれば良いが・・・
残留争いが正直怖いス・・・

ああ
No.1266914
>>1266893
若手の有望株ほど移籍金高いからな。余裕で2,3人有力選手連れて来れる

ああ
No.1266913
仙台は昨日90分で勝ってほしかった。
ただでさえ怪我人多かったのに、富山に苦しめられてますます隙がなくなるな。
仙台は富山を強敵と認識して今後の対戦で油断もしてくれなくなる。

いい
No.1266912
男性
ttps://www.jleague.jp/sp/standings/j2j3/
こうやって順位表みるとわりと順当にj2とj3で1位から40位までわかれてるね
鹿児島は今年j3はしりぬけるかな?
21以下のj2はどこまでまきかえせるかな!?

ああ
No.1266911
>>1266908
自分は岩手県民だけど周りに山形サポ多いよ
ちなみに自分も山形サポ

ああ
No.1266910
男性
山形のJ1時代の栄光って何?何年いたのよ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る