過去ログ倉庫

ああ
No.1266909
>>1266906
だから負けたんだけど
分かってないな
そして仙台も決して調子は良くない

ああ
No.1266908
>>1266897
俺仙台、盛岡、秋田に住んだことある山形サポだけど、山形サポ意外といるよ。

オールスターの得票率でも分かる通り、熱心なサポーターの数は本当に多い。まんざら嘘でも無い話。

ああ 
No.1266907
>>1266896
山形か仙台かか

ああ
No.1266906
>>1266893
昨日の試合見た?亀田抜きだよ

ああ
No.1266905
>>1266895
それほど意味が無い、些細な事。
取り立ててドーコー言う必要も無い。
敢えて言うなら、
本戦リーグ頑張れ。
位かな?

ああ
No.1266904
>>1266896
逆に山形いじりだよそれ。

ああ
No.1266903
>>1266900
分かってない
遠いのは勿論なんだけど東北民という大きな括りで応援してんだわ

ああ
No.1266902
どんなクラブでも自分の戦術仕込んである程度の結果出してくる須藤監督は遅かれ早かれJ1からもお声かかりそう

ああ
No.1266901
>>1266898
私も青森県民なんでラインメールとモンテの兼任サポです🙇‍♀️

ああ
No.1266900
>>1266898
東北住んだことある人間なら分かるけど秋田と八戸ってかなり遠いぞ…

ああ 
No.1266899
明日から移籍又海外からとかあるのかな

ああ
No.1266898
ただ最近は秋田とか八戸も同じカテゴリーだしそっちと兼任するサポーターも増えたかな

ああ
No.1266897
山形のことイジり過ぎだぞ
可哀想に

ああ  
No.1266895
北九州に敢えて触れないのは優しさ?
触れたら駄目な感じ?

ああ
No.1266894
>>1266891
そもそもJ1にいたのなんて数年で、ほぼ守備サッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る