過去ログ倉庫

ああ 
No.1267243
ジェズスが退団匂わせをXとインスタに投稿。J2に降臨するかな?

ああ 
No.1267242
豚肉なんてどれも同じだろ!って思ってたけど、
高いのは美味しかった

ああ  
No.1267241
>>1267235
その両国はキツイだろ
メキシコは開催国とはいえ、ベスト16の呪いがあるしポルトガルはキングクリをスタメンで使う縛りプレイを余儀なくされるからね

J2タマタマJ 
No.1267240
>>1267237
えっ!?
全然アンチではありませんよ😰


ああ 
No.1267239
>>1267197
酒なんか九州内どこで飲んでも同じだろ。手に入るし。
飯が美味いかは新鮮な魚が食べれるかだと思ってる。それだと断然長崎と大分。

ああ
No.1267238
>>1267225
来季からチェルシーのコーチになるとのこと
徳島時代に通訳が上手くいっていれば、凄い事になっていたかもしれない

ああ
No.1267237
>>1267236
タマタマさんって大宮アンチだよね

J2タマタマJ 
No.1267236
大宮さんは外国人監督を呼ぶのか
楽しみでもあり、不安でもあるね
昔、うちにペッキアっと外国人監督が来てJ3降格の危機がありましたからね…しかも、シーズン途中で家庭事情で逃げた思い出が…

ああ
No.1267235
>>1267230
エコノミストの予言だと決勝はメキシコvsポルトガルでポルトガルが優勝するらしいよ。

ああ
No.1267234
結局ガンバと広島の監督もレッドブル系列の37.38歳だから大宮も上手く行くよ

ああ  
No.1267233
>>1267231
スペインはパウトーレス居ないから優勝は無理

ああ
No.1267232
37歳か
レッドブルの推薦ないと日本には来ない年齢だな

ああ
No.1267231
>>1267230
優勝はスペインと予想。理由は仙台のサッカーと似てるから!

ああ  
No.1267230
予想

優勝   アルゼンチン
準優勝  スペイン
3位   ノルウェー
4位   フランス
ベスト8 ブラジル
     日本
     モロッコ
     オランダ
ベスト16 ポルトガル
     ベルギー
     オーストラリア
     メキシコ
     コートジボワール
     セネガル
     ウルグアイ 
     コロンビア

ああ
No.1267229
ファンマ復帰ある?

前へ次へ
↩TOPに戻る