過去ログ倉庫

ああ
No.1267213
>>1267211
そもそもこの世界自体がネルシーニョ監督の実験で作られた説あるからな。

ああ
No.1267212
男性
>>1267192
わかってないね。
普通の安い居酒屋のレベルが高いのよ。
行ったことないんでしょう。

ああ
No.1267211
ストークシティでの成績終わり散らかしてて草。RBグループの実験場か?

ああ
No.1267210
>>1267207
ロマーノに…大宮砲!?

ああ
No.1267209
>>1267192
普段よほど不味いもの食べてんだろな

ああ
No.1267208
男性
>>1267201
J2でも怪しいレベルの人を監督にする磐田の悪口は

ああ
No.1267207
ロマーノに大宮砲!

ああ
No.1267206
大宮にロマーノ砲きた

関西人
No.1267205
富山:ウヨンの反則は、駄目すぎる反則。猛省せよ!

ああ
No.1267204
>>1267109
どんなメンバー

ああ
No.1267203
>>1267191
トラブルがなぁ

ああ
No.1267202
>>1267198たしかに。熊本の水はおいしかった。

ああ
No.1267201
徳島は吉本監督か。少しギャンブル要素あると思うがどうだろう。まぁJ2の監督って初J2監督狙うか、J1で燻ってた監督狙う事多いもんな、普通か。森山監督もプロ指導経験なかったもんな

ああ
No.1267200
日本なんてどこの都道府県行っても美味しい
あとは好みとたまたま訪れたその店の評価だけ

ああ
No.1267199
>>1267197
料理とは関係ないかもだけど
鹿児島ユナイテッドのさつま島美人?の焼酎フェアは最高だったな
屋台でバンバン金使ったように思う

前へ次へ
↩TOPに戻る