過去ログ倉庫

ああ
No.1267198
熊本は自然豊か土地いっぱい何より水がうまい
台湾のtsmcが熊本に工場建てたのは良質な水資源があるため

ああ
No.1267197
>>1267192
行ったことないやろ。
鹿児島も宮崎も飯と酒ほんま美味いで。

沖縄含めて九州全県行ったことあるんやけど、この2県が1番美味かった。熊本も飯と酒美味かったけど。

ああ
No.1267196
>>1267189
28位のチームに優勝チームがムキになる必要は無いんだよ。

ああ
No.1267195
>>1267194
北陸と北海道と並びトップレベルだと思う
海鮮系が好きだから偏った意見だけど

ああ 
No.1267194
>>1267192
八戸は何番目?

ああ 
No.1267193
>>1267192
鳥栖は何番目?

ああ 
No.1267192
>>1267154
宮崎も鹿児島も飯の美味さでは下の方だが?

ああ
No.1267191
>>1267183
下位フィニッシュだから許したれ
心穏やかではなかろう

ああ
No.1267190
PO2回戦観客数は、平均観客数は3,811人だって
いかに関心すくないか分かる。
早く本リーグ開催してほしい

ああ
No.1267189
>>1267175
仙台も優勝したんだから許してやれ。
アイリスオーヤマが親会社になったんだし、もう山形はライバルじゃ無いだろう?

ああ
No.1267188
>>1267118
それは苦しいな通算9勝なのに

ああ
No.1267187
アイドルの話するならここ閉じてクラブ板かJ1総合行くわ

ああ   
No.1267186
>>1267176
戦術家タイプだと、小クラブの選手は素直に真面目に取り組んでくれても、大きくなると選手たちのプライドが許せない場合があるからね
モチベタイプだと選手が気分良くなるから上手くいきやすいと感じる。戦術無いと長続きしないけど

ああ 
No.1267185
>>1267184
山形と仙台の話より、アイドルの話をしてる方が平和だって

ああ
No.1267184
一部なんだろうけど最近ちょっと酷いね

前へ次へ
↩TOPに戻る