過去ログ倉庫

ああ 
No.1267506
そんなことはとくにないよ

ああ
No.1267505
アイドルとか食べ物とかサッカーと関係ない話を始めるのはだいたいイエロー持ちな気がする

ああ
No.1267504
オールスターってすごい長いんだね
こりゃお祭りだわ

ああ
No.1267503
>>1267501
個人的には前者なんだよな。J1からのレンタルが主戦力になってるクラブも少なくない

ああ
No.1267502
オールスターのメインイベントは、マスコット大集合だよ

ああ
No.1267501
J1→J2(燻り組)の選手とJ3→J2(個人昇格)の選手どちらが能力が上なことが多いのかね?

ああ
No.1267500
>>1267497
投稿と検索を間違えたのかな?

ああ   
No.1267499
うまい棒は、チーズ、サラダ、めんたいこ、コンポタ

しかコンビニに売っていない

違う味が食いたい

ああ
No.1267498
>>1267494
監督の熱について行けません退部します!みたいな事なのかw

ああ
No.1267497
甲府

ああ
No.1267496
>>1267494
槙野が交替オレ!でいいんだよ

ああ
No.1267495
オールスター楽しみなのはお年寄り女子供が大半なんだろうな。孫感覚、アイドル感覚、憧れのスター選手。それでいいやん。

ああ
No.1267494
>>1267491
槙野が真剣にやれなんて言うからやw

ああ
No.1267493
高校サッカーの決勝より集客できないオールスターになるんか…
もう空席にマスコット座らせよう

ああ
No.1267492
カプリーニ、小島、山本が不参加で一気に槙野チーム戦力ダウンしてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る