過去ログ倉庫

ああ
No.1267476
>>1267472
ヤフーリアルタイムとかで、ワッキーで検索して、検索内容を画像とかに絞るとスクショ投稿してる人いるから見れるよ

ああ
No.1267475
>>1267470
葉だけ取ってる
光合成できなくなって枯れるよ

ああ
No.1267474
>>1267472
後輩に、磐田でも頑張れって言ってただけだよ

ああ 
No.1267473
男性
>>1267467
それな
自分達のことしか考えてないからだよ

ああ
No.1267472
ワッキーってなんてポストしてたの?消しちゃったみたいだけどさ

ああ
No.1267471
オールスターはたまにやる分には悪くないとは思う毎年やっていたら興ざめするかもしれないけど

ああ 
No.1267470
庭木の真下に生えているドクダミって、みんなどうやって駆除してる?
除草剤かけるの怖い

ああ
No.1267469
>>1267460
どうでもいいと思う

ああ
No.1267468
ワッキー砲炸裂しててまじで草

ああ
No.1267467
なんで市役所って一般人が行けるような時間にやってないんだよ
社会人とか無理だろ

ああ
No.1267466
J1板でサッカーの話しててJ2板でサッカー関係ない話しまくってるとか昔と真逆だな
時代も変わった
昔だったらここでサッカー関係ない話しようものなら袋叩きにあったのにそれくらいギスギスした雰囲気悪い掲示板だったのに

ああ
No.1267465
辞退辞退でこれはもうオールスターじゃないでしょう。選手からしたら、会社以外での人付き合いは面倒臭い、これと一緒なのかもしれないねw

ああ
No.1267464
>>1267451
海賊って誰ンゴ?

ああ   
No.1267463
新潟と山形はプレシーズンマッチやるんか。仲良しだな

ああ 
No.1267462
オールスターは今年で最期でいいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る