過去ログ倉庫

ああ
No.1267461
炎のカリーパン復活いいねぇ

ああ
No.1267460
藤枝戦不戦勝3-0決定きたあああ😱🔥
日程調整難航した中での勝ち点ゲット…ジュビロの粘り強さ最高すぎるわ💪
みんなこの結果どう思う?

ある
No.1267459
>>1267456

宮さんは、元RB大宮監督でよろしく〜
得点力アップしたいチームは、
宮さんコーチでいかがw


ああ
No.1267458
>>1267456
磐田が今すぐAKBに監督変えて代理でやってもらえば良い

ああ
No.1267457
>>1267438
町田のスタジアム帰りかな?

ああ
No.1267456
宮沢さんってオールスターに参加する身分としては面白い人だよな。今や職のない一般人だもの。肩書きもなんて呼称すれば良いんだかjリーグも苦労してそう

ああ
No.1267455
>>1267453これも通報されるんじゃね?

ああ
No.1267454
ペナルティワッキーのポスト大丈夫??

ああ
No.1267453
J2に来たらFC2大阪を名乗りなさい❤️

ああ
No.1267452
東慶吾選手イスマイラ選手J2下位のクラブに来るかも!

ああ
No.1267451
>>1267447
ですよね、海賊に蹂躙されたり太陽神が降臨されたりした年もありましたね

ああ
No.1267450
>>1267449
さっき食べましたよ
お昼寝しましょうね

ああ
No.1267449
飯はまだか

ああ
No.1267448
>>1267445
仲は知らんけど津軽から八戸行くのに片道2〜3時間はかかるでしょ、同県でも集まりにくいでしょ

ああ
No.1267447
>>1267431
2008年のJ2か
あれは悪夢だった

前へ次へ
↩TOPに戻る