過去ログ倉庫

ああ
No.1267669
栃木は躍進しそうだな

ああ
No.1267668
>>1267664
苦労するのは20チーム全部よ

ああ
No.1267667
>>1267666
ぜひ

ああ 
No.1267666
>>1267660
HIKAKINの麦茶は買ってまで飲むべき?

ああ
No.1267665
モーベルグはコメント見る限り自分から去ったように見えるけど

ああ
No.1267664
>>1267634
だからシティは本リーグでは苦労すると思うよ。

ああ
No.1267663
>>1267661
ボンバイエ!

ああ
No.1267662
>>1267641
徳島に限らず
出場機会が多くて成長がみられる選手ほど、期限付き移籍の回収失敗が多いような気がする

ああ 
No.1267661
>>1267653
迷わず行けよ
行けばわかるさ

ああ
No.1267660
>>1267658
やっぱり麦茶しか勝たん👊😁

ああ
No.1267659
>>1267653
お店の方が辛くないよ

ああ
No.1267658
>>1267655
はくばくの十六穀米がすき

ああ
No.1267657
去年からレッドブル飲むのやめた

ああ
No.1267656
>>1267651
サトウのご飯が人気なのにわざわざアイリス選ぶかよ

ああ   
No.1267655
>>1267651
えっ?はくばく一択じゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る