過去ログ倉庫

ああ
No.1267764
普通には行かないと思うよ

ああ
No.1267763
でも、監督も選手も入れ替わりが普通にありそうだから
結局は構想リーグの続きとかではなく普通に新しいシーズンになりそう

ああ
No.1267762
>>1267761
上がってきたばかりのチームが前半戦調子良くて喜んでたら、徐々に対策されて勝てなくなるパターン
構想リーグが前半戦だとすると…

ああ
No.1267761
構想リーグはほんまに茶番やったな
弱点浮き彫りにさせただけで金持ってる仙台、磐田、徳島、横浜辺りが弱点を金で埋めて上位しめる流れやん。富山宮崎みたいなそこまで金持ってないチームなんか構想リーグなかった方が昇格の可能性あったやろ

ああ
No.1267760
構想リーグはあくまで現状のベース
好調のところは昇格へ向けて
不調のところは建て直しを急ぎ
全チーム補強に大きく動くだろうな

ああ
No.1267759
選手を高く売れたクラブは補強が楽しそうやな

ああ 
No.1267758
>>1267756
なにその手……




なにその手!!!!!!💢

ああ
No.1267757
>>1267755
今はレオナノートの更新があって
ようやく話がサッカーに戻った

ああ
No.1267756
>>1267754
🤘ガブッ

ああ
No.1267755
>>1267750
J1板はオフの時はずっとそんな感じよなw飯かアイドルか、意識あちこちいってて微笑ましい

ああ 
No.1267754
大丈夫怖くない

ああ
No.1267753
やっぱり構想リーグの順位はあくまで参考までにだね。徳島の補強に気合い感じる。磐田も怖いな…

ああ
No.1267752
>>1267751
後藤がゴール後仙台サポを煽ったから、仙台はただブーイングしていただけやん。当時高校生で根性ある後藤やな。

あああ
No.1267751
>>1267746
仙台サポは見る目あるよな。
煽られない選手は魅力なし

ああ
No.1267750
この板で飯トーク始まったなと思って
J1総合板をのぞいてみたら
男性アイドルトークに花を咲かせてたw

前へ次へ
↩TOPに戻る