ああ 2026/06/11 23:26 Android No.1267762 >>1267761 上がってきたばかりのチームが前半戦調子良くて喜んでたら、徐々に対策されて勝てなくなるパターン 構想リーグが前半戦だとすると…
ああ 2026/06/11 23:12 iOS26.5.0 No.1267761 構想リーグはほんまに茶番やったな 弱点浮き彫りにさせただけで金持ってる仙台、磐田、徳島、横浜辺りが弱点を金で埋めて上位しめる流れやん。富山宮崎みたいなそこまで金持ってないチームなんか構想リーグなかった方が昇格の可能性あったやろ
ああ 2026/06/11 23:04 Android No.1267760 構想リーグはあくまで現状のベース 好調のところは昇格へ向けて 不調のところは建て直しを急ぎ 全チーム補強に大きく動くだろうな
ああ 2026/06/11 22:33 iOS18.7 No.1267752 >>1267751 後藤がゴール後仙台サポを煽ったから、仙台はただブーイングしていただけやん。当時高校生で根性ある後藤やな。