過去ログ倉庫

ああ
No.1267846
どっちもどっち
大分サポもしつこい

ああ 
No.1267845
>>1267844
話通じてないのは君やで?
説明してるだけなのに大分サポ必死やんって煽り始めたことをいってんだよ笑
マジで大丈夫か????

ああ
No.1267844
>>1267843
あっ話通じないようなのでこの辺でおいとましますね
でわでわ^ ^

ああ 
No.1267843
>>1267842
なんで必死なの?ってところに言ってんだけど笑笑笑

ああ
No.1267842
>>1267841
いや可哀想だから触れてやらないだけ^^;
支店の胸スポから逃げられて地方銀行が胸スポ付きました。
さすがに可哀想で同情してきたので触れないようにしました

今時地銀が胸スポってガイナーレ鳥取だけ

ああ 
No.1267841
>>1267840
お、話の内容には触れずにイエロー煽りしかできんあたりマジで言い返せないのね
ごめんな、言いすぎたわ

ああ
No.1267840
>>1267838
またイエロー増えるで

ああ
No.1267839
煽らないと会話出来ない人には関わらない方がいい。

ああ 
No.1267838
>>1267834
言い返せんくなったら論点ずらしてて草草の草ァ!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ 
No.1267837
>>1267834
えぇ……
必死も何も説明してるだけなのに……
そしたら支店に逃げられた笑とか煽られ、順序立てて説明し直したら必死って……
どうしたらいいんですか……😭

ああ
No.1267836
大分とかもはや誰も気にかけてないだろう
ライバルとも思ってない
ガラガラのスタジアム可哀想だなって思うくらい

ああ
No.1267835
>>1267828 どこやねん

ああ
No.1267834
>>1267833
なんでこの大分サポはこんなに必死なの?

ああ 
No.1267833
>>1267831
地銀に対してとかじゃなく、実際にそのダイハツ九州は県が探してきたと言う経緯があるんです
また、大分銀行は数年前にトリニータのユニフォームスポンサーを降りてるため、再び県から依頼があったと考える方が自然なんです

ああ 
No.1267832
禁断の果実ジャーメイン

前へ次へ
↩TOPに戻る