過去ログ倉庫

ああ
No.1268941
うちのクラブは夏強いよ〜って人他にいる?✋

ああ
No.1268940
>>1268936
エスコンマネー発動しそう

ああ
No.1268939
>>1268936
夏スタートの山形はマジで強い

ああ
No.1268938
徳島、札幌と鳥栖とで苦手チームで草。けどここ勝てたら昇格候補だよな。

ああ
No.1268937
男性
>>1268888
リーグ中「このやろー!!」
だった相手チームの選手が味方な時のこの頼もしさ
少年マンガのようで最高でしたね

ああ
No.1268936
山形ふつうに昇格しそう

ああ
No.1268935
開幕戦まで待ち遠しい

ああ
No.1268934
散々なシーズンの末に結局山形が主役だったの面白い。戦績、新スタのみならずオールスターについても散々言われてたけど面目保って良かったね

ああ
No.1268933
パウロ、サッカー界の杉谷になりそう。

ああ
No.1268932
札幌山形は リーグ開幕戦をホームで開催するのは史上初かな?

札幌の高知開催は除く

ああ 
No.1268931
>>1268914
酷い間違い

ああ
No.1268930
>>1268910
まだ先だけど9月最初宮崎はアウェー確定だよ

ああ 
No.1268929
世界最強伝説J2J3EAST-A
ホント強すぎて申しわけない

ああ 
No.1268928
>>1268926
逆に阿波踊りも一緒に見えるからラッキーじゃない?

ああ
No.1268927
栃木C 田中パウロ淳一選手 契約更新

前へ次へ
↩TOPに戻る