過去ログ倉庫

ああ
No.1268926
【悲報】サガン鳥栖さん、アウェイ徳島戦阿波踊り期間と被っているのでホテル値段が高騰している中、徳島遠征をしなくてはならない。

ああ
No.1268925
>>1268910
残りは藤枝といわきだけどどっちがホームかな

ああ
No.1268924
>>1268920
出てないです
レレは最終戦復帰したけど土居は後半ほぼ不在
なのに今日のキレ
めちゃくちゃ嬉しい反面あれはなんだったの?と言う疑問もでるやでないや・・・

ああ
No.1268923
>>1268922
こういうのが一番しょうもない

ああ
No.1268922
今日の試合によって来シーズンJ1昇格達成するのは仙台・湘南・山形で決まりかな?と思ったんだけど、山形は何で百年抗争28位だったの??

ああ
No.1268921
それにしても船越でかかったな
あとこんなお祭りの采配であーだこーだ言ってるのしょうもないよ

ああ
No.1268920
>>1268918
後半ほぼでてなかったような?出てたっけ?

ああ 
No.1268919
地味にいわきPO入りそう

ああ
No.1268918
土居とディサロを保有しててあの成績の山形
実に謎である

ああ 
No.1268917
男性
>>1268903
まだ言うてたんか笑

そうだよ
あなたのとこが一番強いよ

ああ 
No.1268916
>>1268910
何気に甲府宮崎は好カードだな

あああ
No.1268915
>>1268914
カズです

あああ
No.1268914
イーストBはカス出さなければ、違う結果だったと思うけど、やっぱりエンタメ必要だから、良かったと思います。

ああ
No.1268913
フリエ(織姫)vs磐田(彦星)

ああ 
No.1268912
>>1268910
甲府は2戦目で宮崎とのリベンチマッチか

前へ次へ
↩TOPに戻る