過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/13 20:58
iOS18.7
No.1268896
開幕戦大宮新潟以外によさそうなとこある?
ああ
2026/06/13 20:57
iOS18.7
No.1268895
>>1268886
開幕だけは選ぶって言ってたよ。
会場の予定によっても変わるだろうけど。
後は日程くんだったと思う。
ああ
2026/06/13 20:56
iOS18.7
No.1268894
最高のフィナーレ‼️演出考えてくれた方に感謝‼️しあわせな1日でした。ありがとう‼️毎年見たいね〜
ああ
■
■
■
2026/06/13 20:55
Android
No.1268893
>>1268886
開幕カードは日程くんではなく手動と言われているね
ああ
2026/06/13 20:54
iPad
No.1268892
連休初日?の新幹線混みそう
早めに取らないと
ああ
2026/06/13 20:54
iOS18.7
No.1268891
大阪ダービーじゃなかったら辺から歓声じゃなくてどよめきなのは観客は正直やったw
ああ
2026/06/13 20:54
Android
No.1268890
仙台に遠藤康、山形に土居聖真。
次は八戸に柴崎岳。
ああ
■
2026/06/13 20:54
iOS18.7
No.1268889
>>1268886
雪が降る地域はなるべく先にホームでやらせる優先はあるけど
ああ
2026/06/13 20:54
Android
No.1268888
EAST-Aサポの皆さん共闘ありがとうございました!
ああ
2026/06/13 20:53
iOS18.7
No.1268887
なんかちょっとウルウルしちゃったしやっぱサッカー大好きだなって思える終わり方で良かった!
ああ
2026/06/13 20:52
iOS18.7
No.1268886
これカード決めるのランダムじゃないでしょ?
委員みたいな人が決めてるんでしょ?
ああ
2026/06/13 20:52
iOS18.7
No.1268885
オールスター終わったしとりあえず明日早起きしてブラジルvsモロッコみよ!笑
ああ
2026/06/13 20:52
iOS18.7
No.1268884
楽しませてもらいました
今日は昼からサッカー三昧でしたね📺
ああ
■
2026/06/13 20:52
iOS18.7
No.1268883
割と好カード揃いってのが
ああ
■
■
■
2026/06/13 20:50
Android
No.1268882
どよめきの音量!
みんな正直だな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-