過去ログ倉庫

ああ
No.1268881
Jリーグ素晴らしいやん

ああ
No.1268880
ここで開幕カード発表か

ああ
No.1268879
>>1268869
どっちも主力を残せれば昇格争い普通に食い込めるだろうね。

ああ
No.1268878
日本にサッカー文化があってよかった
先人たちに感謝

ああ
No.1268877
EAST A普通に強かったな

ああ   
No.1268876
>>1268872
春秋制さようなら〜!
秋春制こんにちは〜!

ああ
No.1268875
>>1268871
はしゃいじゃって可愛い♥️

ああ
No.1268874
この音楽のときは生まれてない

ああ
No.1268873
富山は社長が有能だと思ってるわ

ああ
No.1268872
Jリーグのエンディングみたいな雰囲気

ああ
No.1268871
山形アンチどんな気持ちー?🤣

ああ
No.1268870
土居聖真!!

ああ
No.1268869
>>1268852
選手隠したんじゃね?
でも宮崎と富山の選手が草刈りにあうことはないような気がするんだよな。そこらへんうまくやってそう

ああ
No.1268868
土居かっこいいわー。
得票数も1位で試合でも輝いて、J1サポも認める選手。

ああ
No.1268867
オールスター楽しかった!
自動昇格は札幌と新潟
PO勝ち抜けは横浜か大宮

前へ次へ
↩TOPに戻る