過去ログ倉庫

ああ
No.1269177
明日起きれるかな?

ああ
No.1269176
>>1269174
二度寝対策にあと10分後にもセットしておけよ!

ああ
No.1269175
>>1269159
他に何もないのかな?

ああ
No.1269174
とりあえず横になってスマホいじってりゃ
いつの間にか眠くなるだろう
アラームは4時45分にセットした
おやすみJ2総合版

ああ
No.1269173
J2から実力者をいくら出してもJ1は遊ぶからなあ

ああ
No.1269172
>>1269171
カズはどっちになるの?

ああ
No.1269171
>>1269168
スターじゃなくていい。実力者が良い。

ああ
No.1269170
5時起きとか絶対仕事眠いわ

ああ
No.1269169
>>1269168日本選抜と外国選抜

ああ
No.1269168
j2オールスターとj1オールスターまじで見たい

ああ
No.1269167
>>1269156
ゲリアが1日滞在する度に、170万円が新潟に入る。100年構想リーグの1勝より重みがあるな

ああ   
No.1269166
>>1269162
午前10時に寝て午前5時に起きたことがある。
時計を見てすぐには現実を理解できなかった

ああ
No.1269165
>>1269162
ss羨ましい

ああ
No.1269164
>>1269162

長時間就寝して
わけえーな
昼から深夜4時に起床か

ああ
No.1269163
>>1269136
サポーターは応援してた選手すぐいなくなるのちょっと淋しいだろうな。レジェンド的な選手だって欲しいだろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る