過去ログ倉庫

ああ
No.1269147
>>1269142
J2サポなら全員知ってるぐらいの選手よね

ああ
No.1269146
>>1269144
どこ?

ああ
No.1269145
真ん中ユニはロアッソみたいな感じかこれは熊本

ああ
No.1269144
>>1269121
真ん中ユニカッコよくて結構好き
うち百年構想のアウェイユニが真ん中だったけどすぐ売り切れて買えなかった

あああ
No.1269143
>>1269121
最初は皆エェ〜って思うよ。
J1百年構想リーグでも数チームが真ん中にエンブレム有ったね?J2J3は知らんけど?

ああ  
No.1269142
>>1269128
J1でも誰か話題に出してたけどめっちゃ白けてた
誰だよって

ああ
No.1269141
>>1269125
もんやま

ああ
No.1269140
湘南どうなるか

ああ
No.1269139
>>1269138
いやサッカー選手はそういうの関係ないと思うぞ笑
ただ単に待遇面やろ

ああ
No.1269138
いわきは少し前までは35万人くらいいたのに、郡山に人口抜かれてあと2年くらいで30万人切るペース
若者はチャンスあれば出ていくよな

ああ
No.1269137
湘南は出入り激しそうだな
藤井と石橋が抜けるみたいな話もあるっていうし

ああ
No.1269136
育成のプロすぎる
才能あるけど燻ってる若手はみんないわきに行きたがるだろうね

ああ
No.1269135
いわきは契約年数出している数少ないクラブだよな

ああ
No.1269134
>>1269132
キャリアアップおめでとう

ああ
No.1269133
いわきって毎年抜かれてる印象あるけどすぐまたいい選手が出てくるのすごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る