ああ 2026/06/14 17:57 iOS26.5.0 No.1269144 >>1269121 真ん中ユニカッコよくて結構好き うち百年構想のアウェイユニが真ん中だったけどすぐ売り切れて買えなかった
あああ 2026/06/14 17:55 Android No.1269143 >>1269121 最初は皆エェ〜って思うよ。 J1百年構想リーグでも数チームが真ん中にエンブレム有ったね?J2J3は知らんけど?
ああ 2026/06/14 17:44 Android No.1269138 いわきは少し前までは35万人くらいいたのに、郡山に人口抜かれてあと2年くらいで30万人切るペース 若者はチャンスあれば出ていくよな