過去ログ倉庫

J2タマタマJ 
No.1269132
いわきの堂鼻が湘南に完全移籍
J3の福島から始まったキャリアをスタートして
いわきに移籍して、そして湘南に移籍

ああ
No.1269131
相変わらずいわきは抜かれるけどそこに新しい選手持ってくるのも上手いからなあ

ああ
No.1269130
自分たちだって下から抜いてるんだから、上に抜かれたからって仕方ないだろ

ああ
No.1269129
>>1269127
え?誰

ああ
No.1269128
いわきFCの堂鼻完全移籍で湘南ベルマーレか

ああ
No.1269127
またいわきは主力抜かれたんか

ああ 
No.1269126
>>1269060
山形の土居ってゴールは決めたけど・・。

ああ
No.1269125
モン山ってもんやま?もんさん?
もんさんだったらファンモン、モンハン感あるね

ああ
No.1269124
>>1269114

トルコ🇹🇷は強いのに勿体無い試合してる。
細かく繋いで中央突破がトルコのスタイルって
誰が見てもわかるけど

オーストラリア🇦🇺は中を完全に固めてた
あれ全部跳ね返すんだもの
サイドからのクロスとか
縦に長いの通すとか工夫すべきだった

オーストラリアのカウンターはまあまあ鋭い

ああ
No.1269123
>>1268938
負けそう

ああ
No.1269122
>>1269120
これからの補強を見ないとなんとも言えんよ

ああ
No.1269121
ジュビロの新ユニ、エンブレム真ん中かぁ
ウチはやめてほしいな

ああ
No.1269120
この時点での降格予想は全容が固まっていないので意味がないかもしれないが今治は厳しそうな印象
J1勢の草刈り場になりそうな予感

ああ
No.1269119
山形は横内監督なら降格率75%

ああ
No.1269118
山形サボもりあがってきたな!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る