過去ログ倉庫

ああ
No.1269294
>>1269291
ラインメール青森FC

ああ
No.1269293
>>1269292
いわてグルージャ盛岡ですね

ああ
No.1269292
>>1269291
キヅールくんかな

ああ
No.1269291
JFLで1番好きなチームはありますか?

ああ
No.1269290
ライザップってマッチョになれるんですか?

ああ
No.1269289
いわきに加入した神村学園の中野がクラブ事情により代表離脱てどういう事?
移籍とかなのかな。

ああ
No.1269288
>>1269286
そういえばシーズンが一緒なのって何年ぶりだか

ああ
No.1269287
上月ってそんな凄い選手なんだ

ああ
No.1269286
>>1269277
ジュビロやフリエって昇格したらそれは嬉しいものなんかな?
ちょっと前までは交代で上がるの確定みたいなとこあったやん。

ああ
No.1269285
>>1269283
湘南の場合はネタじゃなくほんとにそうなりそうなのがこわい
あの頃の湘南知ってる身からすると尚更

ああ
No.1269284
少しずつ動いてきたね

ああ
No.1269283
湘南の補強エグすぎ
1枠確定かも

ああ
No.1269282
>>1269279
ムキムキってのはこういう人のことを言います

ああ
No.1269281
>>1269280
細マッチョ

ああ
No.1269280
>>1269279
ムキムキなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る