過去ログ倉庫

ああ
No.1269279
湘南ムキムキだな

ああ 
No.1269278
>>1269267
予選の時は堅守が売りだった
ただ大会直前のトーナメントで負けた責任で監督交代
交代後は3試合で11失点

なんかJ2でもありそうな失敗😔

ああ 
No.1269277
>>1269276
おめでとう🎉

ああ
No.1269276
ジュビロ磐田昇格!!

ああ
No.1269275
>>1269274
交渉は今やってもリストアップと優先順位付けはとっくに終わってるだろ
今それやってたな無能フロントすぎる

ああ 
No.1269274
>>1269273
他チームとの兼ね合いで、決定が遅くなる選手や辞退された選手がいる場合は今やってると思う

ああ
No.1269273
>>1269271
まさか補強の検討を今やってると思ってる?

ああ
No.1269272
もしや秋葉監督が強豪神戸、ダービー相手磐田って行ってんのって身を張った偵察じゃないか?

ああ
No.1269271
槙野アメリカ行ってて草
藤枝のストーブリーグどうするんだろ

ああ
No.1269270
チュニジアは百年構想リーグで監督試せなかったのが良くなかったね

ああ
No.1269269
チュニジアは監督が変わってるからね

ああ
No.1269268
>>1269267
アフリカのレベルが知れるね

ああ
No.1269267
チュニジアってこの守備で予選無失点なん?

ああ
No.1269266
>>1269262
スウェーデンが優先チュニジアは攻撃もイマイチだし守備がザルすぎて話にならん

ああ
No.1269265
甲府の林田が契約満了

前へ次へ
↩TOPに戻る