過去ログ倉庫

ああ
No.1269501
最終節の仙台鳥栖はかなりおもしろい

ああ
No.1269500
>>1269495
横浜は主催初だし、磐田は試合自体初だからまあまあ入ると思うよ。j2とはいえ他サポも来るし。町田が初めてやった時くらいはいくんでないの?確か3万人台後半位だったような。

ああ
No.1269499
磐田はFC大阪戦をやってヤマハに三千人位しか入らなかったんだろ。
長年のJ2暮らしでサポーター減ったみたいだし国立に来るのかな?

ああ
No.1269498
磐田は清水の動員と比べられるけど大丈夫か
あっちは新幹線貸切とかやってるが

ああ
No.1269497
みんな国立でやってみたいじゃん。
別に満員じゃなくてもいい。
赤字は困るけど

ああ
No.1269496
どこがダークホースになるかな
2ヶ月後が待ち遠しい
ワールドカップで繋ぐ
この時期からのナイターすきだったな

ああ   
No.1269495
国立、フリエと磐田って埋められるのか….?
新潟と大宮ら辺で埋められそうだけど

ああ
No.1269494
>>1269492
キミ、仙台大宮だけガチではないと言っておきますね

ああ
No.1269493
>>1269492
横からだが新潟がいることが前提だと思う

ああ
No.1269492
>>1269491
26/27シーズンなら仙台と大宮はガチで昇格狙ってるだろうから、来季のJ2では1番のビッグマッチになる可能性が有る。
こういう盛り上がりとか機運っていう要素も必要。

ああ
No.1269491
J2で国立埋まるカードって新潟🆚仙台or大宮くらいじゃない?

ああ
No.1269490
磐田と横浜fcユニの色似てるから水色だらけかな?

ああ
No.1269489
>>1269486
1万人分はJリーグが負担してくれるみたい

ああ
No.1269488
>>1269487
千葉は23年に清水ホームの国立でやってるから、去年は新国立2回目だよ

ああ
No.1269487
>>1269473
千葉も大宮も久々の国立というか新は初
しかも両方とも近いのもあって大入り
磐田からどれぐらい来てくれるか次第なのかな?
せっかくの国立だし盛り上がりたいですよね!

前へ次へ
↩TOPに戻る