過去ログ倉庫

ああ
No.1269441
>>1269436
30度台で屋外スポーツやるのやばいけど1桁台もやばいって

ああ
No.1269440
>>1269439
何だ
新潟サポなら慣れっこか

ああ
No.1269439
>>1269433
新潟サポガンバ

ああ
No.1269438
>>1269420
たしかに、大宮はキャパ大きくないから国立開催してくれるとアウェイサポもありがたい

ああ
No.1269437
>>1269433
寒すぎて泣いたー

ああ
No.1269436
>>1269433
気温1桁台とかにならんか

ああ
No.1269435
>>1269420
国立の歴代観客数ベスト10のうち新潟絡みが3試合あった

ああ  
No.1269434
ホーム国立開催は各クラブ年間1試合をノルマにしよう
※西日本は遠いので免除

ああ
No.1269433
11月末にナイター八戸ってなんなんすかこれ?

ああ   
No.1269432
>>1269428
残れ!意地でも天皇杯を勝ち上がれ!

ああ
No.1269431
>>1269428
移籍もあるだろうしね

ああ
No.1269430
>>1269428
調子いいチームも嫌だぞ。
間があいたら調子落とす可能性もある

ああ
No.1269429
>>1269428
それな。

ああ
No.1269428
12/13の22節で一旦閉めて2月下旬から再開。2ヶ月以上空くのか。
この空白期間は順位次第でサポのモチベーションかなり変わるな。下位に居たら…想像したくない

ああ
No.1269427
横浜ホームだから横浜が国立選択したのかな
呼ぶなら磐田か大宮とかだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る