過去ログ倉庫

ああ
No.1269426
>>1269418
なんでわざわざJ2に移籍してくると思うの??
その考えが不思議で仕方ない

ああ
No.1269425
>>1269423
その毎試合ジャックされている2チームがいつも昇格されているのはナントモ

ああ
No.1269424
>>1269411
さいスタ辺りで手を売ってくれ。あとは国立や日産で我慢してホスイ

ああ
No.1269423
>>1269420
笑わせんな。
どこが入る要素あるチームやねん。
毎試合ホームでジャックされる所だぞ笑

ああ
No.1269422
男性
>>1269420
長年ずっと会えなかった織姫彦星対決の方が盛り上がるに決まってんだろ!

ああ
No.1269421
>>1269413陸上競技場を利用してるところはこんな扱いされてしまうのか

ああ
No.1269420
開幕戦の大宮対新潟の方が国立でよかったんじゃないか……..
もちろん横浜FC対磐田で人集まるかもだけど

ああ
No.1269419
>>1269418
J1行って聞いたら?国内トップレベルの選手って、J2では縁遠くないか?

ああ  
No.1269418
国内トップレベル選手の移籍情報はないの?
出場機会を求めて移籍とかではなくてさ

ああ
No.1269417
【藤枝】角田惠風柏レイソルより期限付き移籍加入

ああ
No.1269416
>>1269415
移動が厳しいという意味で言えば甲府が3月に週末宮崎→水曜甲府→週末八戸という飛ばされ方をされている

ああ
No.1269415
厳しい日程のチームとかあった?

ああ  
No.1269414
ほんまかいな

ああ
No.1269413
【悲報】富山さん甲府さん開幕節も最終節もアウェイ

ああ
No.1269412
磐田と横浜FCってまた微妙な集客になりそうなカード国立にしたな

前へ次へ
↩TOPに戻る